宝くじ 君も夢を掴もうぜ!(╹◡╹)

私はまだ26歳で、結婚はしてるけど年収は300位とあまり稼いでる方とは言えないf^_^;)

 

そんな中で、副業サイトとか見たりしてるけどなんか手を出しづらいものが多かったりめんどくさいのが多かったりする(金稼ぎは甘くない(-.-;)y-)

 

そんな中で今手を出しているのがタイトルのように

宝くじだ!

 

ネットでは還元率が低すぎるから最悪のギャンブルだとか周りでは当たるわけないと言われるが、人生を変える確率がある限り俺はやるぜ!

 

今ではわざわざ受付でマークシートに記入して出さなくても、銀行のATMで出来ちゃうから換金も楽だし(当たれば)そこまで苦労しない!

 

億万長者になり

人生の有給休暇を取ってやるぜ(^_−)−☆