川を自転車で爆走ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今週のお題「何して遊んだ?」

 

という事でお題何して遊んだ?について

 

 

タイトルにもあるように川を自転車で爆走、と言っても普通なら石とか砂利とかあって走れないじゃんと思うかもしれませんね(ㆀ˘・з・˘)

 

 

私の家はど田舎で、川と言っても自然に出来た川ではなくコンクリートで整えてあるような、なんて言うかな?

 

 

まあ一言で言えば下はコンクリートの川T^T

 

なんて言えばいいか分かりませんでした(; ̄◇ ̄)

 

 

そこに自転車を置いて全力で爆走!

凄い水しぶきがいい感じに気持ちいのですが、川なので止まろうにも水でブレーキが効かずこけてた事を思い出しますT^T

 

皆さんは真似をしない様に!