Rー1グランプリ個人的な感想T^Tネタバレあり!

今回のRー1を一言で言うと色々な意味で放送事故!

 

 

とうとうパンイチから全裸が天下を取るとは

( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

今回Aブロックからはサンシャイン池崎

 

       Bブロックからは誰だったかな?ちょっと忘れた

 

       Cブロックからはアキラ100%

 

 

個人的には3組とも決勝のネタよりは最初のネタが面白かった( ̄◇ ̄;)とくにサンシャイン池崎

 

映画となりのトトロを1分で披露するネタは見ものです!動画サイトで見て下さい!

 

Bブロックの人は個人的に受け付けませんでした

( ̄◇ ̄;)

 

Cブロックのアキラ100%は審査員の人も言ってましたがハラハラしながら見ないといけないのに爆笑してしまうと言う新たなジャンルが生まれた感じでした!

 

個人的にマツモトクラブをオススメします!是非動画を!

 

 

以上個人的な感想でした!